人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊賀FCくノ一三重 VS 愛媛FCレディース




伊賀FCくノ一三重のホームグラウンド

三重県の上野運動競技場行にて

地元のファンの方達に交じって応援してきました



自然の多いところで

空気もきれいで

芝生も気持ちよさそうでした

伊賀FCくノ一三重 VS  愛媛FCレディース_f0202682_11432830.jpg


試合は1点を先制されたものの

3点を返しての逆転勝利

盛り上がりましたー







そして個人的にさらに盛り上がったのは

試合終了後に行われた伊賀FCくノ一三重の練習風景を見学できたことです



もちろん試合直後なのでゲームに出たレギュラー選手ではなく

控え選手が中心の練習ですが

練習と言っても二つに分かれてのミニゲーム的なもので

実戦さながらのハードなものでした(あるいはテンポが速い分、実戦よりもハードじゃないかなー)



こゆーの見ると元気出るんだよなー

翌日の月曜日はいつもより長い距離をジョギングしちゃったもんねー



選手の一つ一つのプレーに元気をもらっています

元気をくれてありがとう。




koyama







by komore228 | 2022-05-17 12:10 | プライベート | Comments(3)
Commented by やすかわ at 2022-05-20 13:15 x
これ、この前話していらっしゃった伊賀訪問の件ですね。
私もお隣の名張市に住んでいましたので、懐かしい限りです。

伊賀は伊賀牛、川魚やブドウをはじめ本当にグルメの街なので、是非にそちらでもお楽しみくださいませー
Commented by komore228 at 2022-05-22 14:16
伊賀はグルメの町なのですねー 
そーだったのかー
スタンドでチョコバナナ食べてる場合じゃなかったなー

美味しかったんですけどねー

koyama
Commented by komore228 at 2022-05-22 14:17
帰りは伊賀鉄道と近鉄で帰ってきましたよー

koyama


<< 大阪 花の文化園 おはな >>