人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のような話


普段は朝7時に起きてる小山です


7時に起きるんだから

7時に目ざましをセットしています

そして7時の目ざましが鳴ると目をさまし

冷蔵庫から取り出した生卵を5個ジョッキに割って一気飲みなどはせずに

ヤカンに水を入れて火にかける

ってのが朝のスタートなのですが

実はさかのぼる事1時間半前の

5時半にも目覚ましが鳴るようにセットしています

ん?・・・・・何で?

と思うでしょ

もちろん理由があるのです

理由も無くそんなことするはずがありません

7時に起きるのに5時半に理由も無く目覚ましを鳴らすなんて

単なる睡眠妨害にしかなりません

そんなこと毎日繰り返してたら

血走った眼の下にクマが出来て

あたりかまわず頭突きしながら白目むく

なんてことになりかねません

そーではなくてちゃんと理由があるのです

その理由ってのがですね





つづく




koyama








by komore228 | 2021-03-28 16:09 | プライベート | Comments(0)


<< 桜 ラジオ >>