人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月20日 午前6時40分 関空着

なかなかけーへんから

心配したけど

前日入りかー

ハードスケジュールやなー

もー翌日には京セラやで

大丈夫かなー(前科があるんでね)

余裕もって来日して

リッツのスイートでくつろいで

スパで汗流して

時差ボケ直しといてほしかったなー

バンドのメンバーとかは

とっくに着いてんのに

当のご本人だけなかなか来ずに

ギリギリ

滑り込み(ヘッド・スライディング)



思ったら

何やアメリカで

何やイベントがあって

何とリンゴスターのロックの殿堂入りの

プレゼンテーターやってたみたいで

それが終わり次第

その足で飛行機に乗って

関空入り(ロックンローラー・イン・カンクー)

エッ?

ん?

いや

あのさ

もしかしてだけど(もしかしてだけど)

いや

まさか

でも

それって

可能性なくね?

リンゴと一緒に来日

無いか

無いかな

無いわな

じゃあ

リンゴは極秘来日(リンゴなら外人集団に紛れてたらわからんかもよ)



当日

サプライズで

飛び入り参加(ダイブ)

だったらいいのになー





どーあれ

明日は

月曜日






なもんで

今から

ドンキ行って

ユニオンジャックの旗買って

早起きします。




念のため

マッキー持って行こ。







4月20日 午前6時40分 関空着_f0202682_2154559.jpg




koyama
by komore228 | 2015-04-19 20:18 | プライベート | Comments(0)


<< お出迎え 柿の葉寿司 >>