人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の答え

手相でした
昨日の答え_f0202682_1184558.jpg
昨日の答え_f0202682_1192354.jpg





何とこの日は

朝から手相の打ち合わせ(変なの)





次に予定してるkomore イベントは


手相占い


なんですよねー。







手相をみて頂いてる方は

全国的な信頼を集めている(マジで)

『 東明館(とうめいかん) 』

の、坂田絹代先生



近々

komoreイベントとして

一日、手相占いが出来る日を設けます



パーマやカラーの待ち時間や

カットの後などに

いかがですか?





え?

何か怪しい?



ははー

そ~ゆ~タイプですか

わかりますよー




いやね

実はね

もちろん僕も北郷さんもそーなんですけどね



そーだったんですけどね

こちらをご覧ください










昨日の答え_f0202682_11242627.jpg


昨日の答え_f0202682_11244812.jpg




手相に対する考え方

変わりますよ。







そー構えずに

軽く

カジュアルに

いかが?





koyama
by komore228 | 2015-04-10 11:09 | komore | Comments(2)
Commented by ミエノフクダデス。 at 2015-04-11 06:04 x
驚きました。美容室で手相ってなんかびっくりですね。占いはほとんど信じないので、(笑)あやしく思ってしまいますが、悩みがある方には、何かのきっかけになるのかもしれませんね。
いろんなイベントが盛りだくさんのこもれですね。(^8^)
Commented by komore228 at 2015-04-11 16:02
ミエノフクダさん、コメントありがとうございます。
ほとんど信じてませんか
そーですよね―
そらそーですよねー
僕もそーだったんですけど
これが結構楽しいんですよね―。

どー楽しいのかは次回のブログで。

koyama


<< 信濃そば 今朝の北郷さん >>