人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポールマッカートニーのコンサート 2dyasなんだけど

2日ともいきます。

ポールマッカートニーのコンサート 2dyasなんだけど_f0202682_18294616.jpg

1日目は三谷さんと(この日は伊丹さんも別口で行くらしい)






ポールマッカートニーのコンサート 2dyasなんだけど_f0202682_18303387.jpg

2日目は北郷さんといきます(ってことはkomoreみんな行きます)





前のコンサートの時は(10年くらい前)

コンサートの後

リッツのバーで打ち上げしてるポールに遭遇しました(マジでたまたま)




一杯飲もうと思って行ったら

「11時から貸し切りなんです」と言われて

何処の誰が11時から借り切るのかと思ったら

ポールご本人だったんです。





あの日は

大阪のコンサートがワールドツアーの(と言ってもアメリカと日本だけなんだけど)

最終日だったので

本気の打ち上げをしていたらしく

ハチャメチャな騒ぎ様だったらしいです。



今回は

大阪の後

福岡と東京が控えてるので

打ち上げも控えめかしら?





小山典克
by komore228 | 2013-11-07 18:50 | プライベート | Comments(0)


<< ニューカラー ハロウィン >>