人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hawaii3



hawaiiネタ 引っ張るよ~


ほな

いつもどーーり 写真をお楽しみくださいませ♪



hawaii3_f0202682_1240949.jpg
朝ごはん! わけも分からずオーダーしてみたら~  うげ~生クリームまみれ~('Д')  フルーツのみ美味しく頂きましたよ~


hawaii3_f0202682_12402627.jpg
ハワイに私より先に来てたともだちがこの日の朝 日本に帰っちゃうので、わざわざ会いに来てくれました! ハワイで2ショット撮ろうね~って約束してたから!   そのためだけに会いに~♪   あんた!!!最高だよ(^^)


そしてラニカイへGO~! 

hawaii3_f0202682_12411320.jpg
ホールフーズで大好きサラダをテイクアウトん♪  ラニカイでゆったり座って食べました~


hawaii3_f0202682_12415016.jpg
お次はトレイルをのぼる!  かなり急斜面だこと!  ほんで暑い!


hawaii3_f0202682_1242238.png
頂上ついたー♪ こんな景色みたことない!ってくらい素晴らしかった!  いや~みたことないない!



hawaii3_f0202682_12425235.jpg
そして記念撮影だよ~


ほんでノースへ♪

hawaii3_f0202682_12443316.jpg
行きたかったシュリンプ屋さん  ROMYS


hawaii3_f0202682_12454157.jpg
うまひょー  てか最高に美味しかった!   にんにく効きすぎ♪  安定の美味しさでした~  毎日食べたい~(^^)
 

hawaii3_f0202682_12455869.jpg
去年行けなかったソープファクトリー!   今年は閉店ガラガラ滑り込みセーフで到着!  お目当てのものもGETできた~!



ワイキキに戻ってきて買い物して、
この日の夜は軽いもの食べたいねって
味噌ラーメンを♪


たくさん歩いたり移動もたくさんした一日でした~♪

フー最高♡

AKI
by komore228 | 2013-09-12 13:16 | プライベート | Comments(0)


<< 大阪 クラシック 夏終わる >>