人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.S.A 3

今週は小山氏、北郷お父さん、いたみともみ の3人で
お送り致します~!!!

そんなこんなで私のサマーバケーション
4日目はーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


カリフォルニアのディズニーランドへ行ってきました!
ダウンタウンからバスで走ること1時間半!

ちなみに
アメリカのカリフォルニア州ロサンゼルス近郊のアナハイム市の南西部に位置し、1955年にオープンした。なお、現在世界中でウォルト・ディズニー社が運営する遊園地、リゾートのうち最初に建設されたテーマパークである。。。。そうです。Wikipedia参照


メルローズの古着屋さんで約900円で購入したミッキーTで参戦!
このTシャツ、日本で買うと約3000円!!いいお買い物出来ました。
U.S.A 3_f0202682_1250281.jpg



パーク内はとても広く、さすがアメリカ!といった感じでした!
そしてあんまり乗り物が混んでないのが魅力的!
30分ぐらいでライド出来ました~

U.S.A 3_f0202682_1251749.jpg
ドナルドダックに遭遇!
U.S.A 3_f0202682_1251313.jpg
ダッフィーにも遭遇!(少し毛並みが怪しい笑)

アメリカの方はキャラクターに興味がないのか素通り!(笑)
写真撮るのもすいすいです!


ひとしきり遊んだところで夕暮れ時に私たちはパークを出て
ある所へ。。。。♡


U.S.A 3_f0202682_12515610.jpg

そう!オレンジカウンティー!
あれ?マイナーですかね?
THE O.C というアメリカドラマブームの先駆けともいえる作品のロケ地になった
海沿いのとってもきれいな町です。
超高級住宅地らしいです。


朝日を拝むために前乘りです。
どんな朝日が見れたかは次回の伊丹ブログで...!



TOMO
by komore228 | 2013-08-20 12:52 | 休日 | Comments(0)


<< 掃除は続く 私の番が来た!!! >>