人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼下がりのジャズ

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

小山です。




昨日の昭和の日は

祝日なんだけど

月曜日なのでkomoreはお休みを頂きました。



美容室によっては

祝日の月曜日はお店を開けて

翌日の火曜日をお休みにする所もありますが

美容師にとって月曜の祝日こそ

世間様と交われる数少ないチャンスと考え

お休みとさせていただいております。

ご了承のほどよろしくお願い致します。






で、昨日は神戸に

昼下がりのジャズを聴きに行ってきました。



神戸のソネさんは

日曜日と祝日のみ

午後2時からワンドリンク1000円で

ジャズが2ステージ楽しめる

っていう素敵な企画があるんです。




昼下がりのジャズ_f0202682_139324.jpg


普段の月曜日ならありえない事なんですが

さすが祝日、行列ができてます。

社会参加をしている気分に浸りながら、最後尾に並びました。





お目当ては

ジャズボーカリストの

谷山和恵さん
昼下がりのジャズ_f0202682_1394291.jpg



谷山さんの歌声もさることながら

この日はピアノ、ベース、ドラムとの呼吸も抜群。




休日の昼下がり

一杯のワインとともに(本当はおかわりをしたけど)

気持ちよくジャズが聴けました。



ご機嫌さんになって

神戸でステーキを食べて帰ったほどです。









koyama
by komore228 | 2013-04-30 13:10 | プライベート | Comments(2)
Commented by f at 2013-04-30 16:41 x
良い休日!
私は天王寺で子供とクレヨンしんちゃんの映画鑑賞して、うどん食べて帰りました😅
Commented by komore228 at 2013-05-01 14:16
fさん コメントありがとうございます。
天王寺と言えば高いビルが建ってますよねー
あれもう出来たんかな?
登ってみたいもんです。

koyama


<< BBQ最高! HAPPYwedding >>