人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に一度の健康診断 2

二バーイ二バーイ小山です。


年に一度の健康診断 2_f0202682_132534.jpg



一通りの診断が終わって

最後に残ってたのが

バリウムを飲んでの

胃の検査



よくバリウムがマズイとか

飲みにくいとか聞きますが

そんなこと言ってる暇もないくらい

あれよあれよと言ってる間に

って感じでした。



「はい、上全部脱いで」  脱ぎました

「そこの浴衣きて」  ちょっと大きい

「ではまずコレを舌の上に全部のせて」  何ですかこれは

「全部のせたら水を飲んで」  何ですかって聞いてんのに

「水を飲んだらゲップをしない」  ウェップ!

「次にこれを一気に飲んで」  でた、これが噂の

「胃が膨れてるうちに早く飲んで」  こんなにたくさん? ングッ ングッ ングッ

「最後まで残さず飲みきる」  ングッ ングッ ングッ とにかく飲みました

「飲みきったら後ろの手すりをしっかり持って」  エッ?手すり手すり・・・あったコレか

「はい動きます ウィィィ-ーーーン」  いきなり逆さになってるぅ~もー何が何やらわかりません



はたして、バリウムはどんな味だったのか

けっして美味しくはなかったと思うけど

まずかった記憶もないくらい

よーわからんうちに終わりました。



そして

6時間後

すべてが流れていきました




koyama
by komore228 | 2012-11-06 12:12 | プライベート | Comments(0)


<< 懐かしの♪ ハロウィンナイト >>