人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってください♪♪♪







美味しいラーメン屋ご紹介いたします♪



仕事帰りに伊丹さんと福島までチャリンコでGO~♪

向かった先は

行ってください♪♪♪_f0202682_17142432.jpg

ラーメン人生JET


行ってください♪♪♪_f0202682_17145285.jpg
長蛇の列でした~!!!
初めてラーメン食べるのに並びました♪  注)くまは気にしないでください




行ってください♪♪♪_f0202682_17151383.jpg
和風醤油つけ麺に致しました♪ 超超ボリューミーで全部食べれるか自信なかったのですが、ペロッといただけちゃいました♪




行ってください♪♪♪_f0202682_17154054.jpg
瓶ビール、ほとんど伊丹さんが飲んでくれました(笑)





行ってください♪♪♪_f0202682_17155550.jpg
三谷の高校からのお友達が、ここのご主人を支えている、ラーメン屋の嫁!!!なんですよ~ 



meetsにも載っていますよ~

行ってください♪♪♪_f0202682_1710388.jpg




かなり美味しかったので みなさんも是非♪



mitani
by komore228 | 2012-10-17 17:24 | プライベート | Comments(2)
Commented by chielio at 2012-10-17 20:06 x
ここのつけ麺最高ですよね。昼間に行ったときはそんなに並ばなかったですが、ラッキーだったんですね(^-^)v
Commented by komore228 at 2012-10-19 11:32
chielioさん♪
コメントありがとうございます☆
本当に最高でした~♪
昼間は並ばず入れるんですね♪
次は昼間に行こうかな~~~(・∀・) mitani


<< ニューアイテム 石鹸編 サプライズ >>