人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日目♪




1泊二日の弾丸旅行♪
1日目♪_f0202682_178374.jpg

行ってきました~~~










☆ソウルへ☆

今回1泊なので、分単位で動く動く~♪

一日目で色々行っておかないとね!!ってことで、

本当にぎゅうぎゅうスケジュールです♪


最初に行ったごはん屋さん
1日目♪_f0202682_171379.jpg


スンドゥブの美味しいお店♪




1日目♪_f0202682_16384812.jpg
ちょうど良い辛さでアッツアツでめちゃくちゃ美味しかったです♪  



1日目♪_f0202682_16523371.jpg
まだまだ元気な5人♪







お腹いっぱいになった後はショッピングショッピング~♪ (写真撮るの忘れた...。)

韓国の女子はほんとにスタイルが良くて、みんなオシャレでしたよーーーーーー

SHOPの店員さんもすごくオシャレでした♪



そして、


たくさん買い物した後は






また食べる、、、食べる、、、

お次は焼肉!!!


1日目♪_f0202682_1720362.jpg
なんてお店だったかな。(またしても写真撮るの忘れた・・・。)   美味しかった~
 夜の10:30くらいからガッツリ食べてしまいましたよ。



そして、ずっと気になっていたカンジャンケジャン(渡り蟹の醤油漬け)
1日目♪_f0202682_16535686.jpg

私は大変美味しくいただきましたが・・・、私以外の3にんは・・・・・・。(ノーコメンで!!笑)


食べたことない方は是非食べてみてくださいね♪ 

三谷は好きです♪ オススメです053.gif






そして、
晩ご飯の後はまたまた買い物買い物~♪

ビックリなことに、夜中の二時でも韓国の女子は元気にお買い物してましたよ~


日本から来た私たちはもうボロボロ状態で、眠気もマックス・・・、でも買い物したい・・・、でも疲れた・・・。
ってな感じで必死で買い物してきましたよ~



そして、
ホテルへ戻り
一日目の就寝時間はam3:30くらいだったかな。




よ~遊んだ。





続く・・・



mitani
by komore228 | 2012-05-16 20:56 | プライベート | Comments(0)


<< KO.MO.REギャラリー11 休日BLOG >>