人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ時々曇り一時雨(そりゃまぁどれか当たるんだろーけどさ)

前回のブログでも書いたけど、ここのところ天気がよー分かりません。


晴れたと思ったら

はやてが来て

雨が降り出し

てる最中に

晴れ間が刺す。



天気雨たぁよーゆーたもんだ。



ところが、

いざ

これをカメラに収めようと思ったら

意外と難しくってさー

晴れ時々曇り一時雨(そりゃまぁどれか当たるんだろーけどさ)_f0202682_14252286.jpg



晴れ時々曇り一時雨(そりゃまぁどれか当たるんだろーけどさ)_f0202682_14254380.jpg



晴れ時々曇り一時雨(そりゃまぁどれか当たるんだろーけどさ)_f0202682_14261100.jpg






うーん

なんか

どれもイマイチかなー。





koyama
by komore228 | 2012-04-06 14:27 | カメラ | Comments(0)


<< 今夜は♪ 本当です!! ついに!! >>