人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉と朝焼け

朝から(本当は昨日の夜から)ブレスケアを飲みまっくってる小山です。



どれだけ歯を磨いても

電動歯ブラシを使っても

歯間ブラシを使っても

モンダミンでうがいをしても

フリスクを食べても

牛乳を飲んでも

昨日の焼肉臭が消えません。(あれだけ食べりゃーね)



だからってさー



komore女性スタッフA 「これって何か食べて、上から蓋をしないとムリやな。」


komore女性スタッフB 「そーですね。何か食べるものを買ってきますー。」


komore女性スタッフA 「私の分も買ってきてー」




ってのは分かるんだけど

カレー買って来て食べたらさー


それってどーなん?



恐るべしkomore女性スタッフA&B





おまけ


早起きをして

朝焼けを撮りました。

焼肉と朝焼け_f0202682_1822393.jpg


最近は

夕焼けよりも朝焼けのほうが気分に合います。


AM6:45頃

そろそろジョギングに行こうかなー

ってな時間帯です。






koyama
by komore228 | 2011-12-18 18:22 | プライベート | Comments(2)
Commented by naomi at 2011-12-20 17:31 x
懐かしい…
そんな朝焼けみながらチャリンコのってサンドイッチ作りに行ってたなー_φ( ̄ー ̄ )
Commented by komore228 at 2011-12-21 18:20
チャリンコのってサンドイッチ作りにいってたんや・・・・・

何だか不思議な行動ですねー。

では

良いクリスマスを。

小山


<< 忘年会3 忘年会♪ >>