人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回大阪マラソン観戦紀



初めて買ったスーツは、ブカブカのダブルだった小山です。



残念ながら、抽選で落選した大阪マラソン。

チラッとだけ見に行きました。



ほとんどのランナーは走り去った後で

最後尾しか見れなかったのですが、

その最後尾に 千鳥のノブさん が走ってました。


第1回大阪マラソン観戦紀_f0202682_12302298.jpg




たとえTVの仕事とはいえ

最後尾とはいえ

自分との戦いに挑んでいる姿は美しかったです。


這ってでも

何とか走りきってほしいと

本気で思いました。(後で確認したら制限時間内にゴールしていました)



ノブさんだけではなく

ゴールしたすべてのランナーに

心から

「おめでとう。」



ゴールできなかったランナーに

「またチャレンジしましょう

その時は

僕も混ぜてください。」







koyama
by komore228 | 2011-11-01 12:55 | さんぽ | Comments(0)


<< ハロウィンパーティーナイト♪ ハロウィン♪ >>