人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画のこと(10年前から)

死ぬまでに、一本でいいから映画を作ってみたい小山です。

映画のこと(10年前から)_f0202682_15372223.jpg


10年前から構想は練ってあります。

いわゆる「構想10年」ってヤツです。

10年も考えてりゃあ、色んなシーンを事細かに説明できます。

ちょっとしたアクションシーンもあります(ラブシーンもあったりして)

もちろんCGなんか使いません。

そんなものに頼らず

役者は体を張るべきです。(ね、ジャッキーチェン)

そもそも、デジタルではなくてフィルムで撮るので修正すら効きません。

映画館はフィルムがカタカタと回る音が良いんです。(時計はチクタク、鋏はチョキチョキってもんです)


笑あり

アクションあり

ラブシーンあり


そして

感動のラストシーン(・・・・・全米が涙した・・・・とかって言うやつです)





問題は

監督兼主演にするか、

監督兼カメラマンかで悩んでいます。(10年前から)


・・・・あと、スポンサーも探しています(10年前から)




koyama
by komore228 | 2011-10-06 14:04 | プライベート | Comments(2)
Commented by まゆこっくす at 2011-10-12 15:22 x
はいっ はいっ はーいっ! 主役っ主役!

あ、主演は本人だ。 わかった、助演でいいよ。
ギャラはいらないよ。(チッチッチッ)  

構想10年、20年、30年・・・・・・・・100年経って死んでるじゃん!
とりあえず、監督兼主演兼カメラマン兼スポンサーで問題解決!
Commented by komore228 at 2011-10-13 17:39
まゆこっくすさん コメントありがとうございます。

いやいや
役を演じながらカメラは回せませんよー。(デジカメの自分撮りじゃないんだから)

スポンサーも自分かー
経費節約せんとあかんなー
海外ロケとかしたかったんやけどなー。

小山



<< この季節が KO.MO.REギャラリー12 >>