人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワースポット♪



念願の熊野古道に行ってきました♪



大阪から車を走らせること4時間半!!



和歌山県の那智勝浦町に到着♪


今回は一番歩きやすそうなルート
中辺路:大門坂駐車場~熊野那智大社・那智の滝
を歩きました♪



パワースポット♪_f0202682_2033514.jpg

道の両側には百本以上の巨大な杉並木が連なっていて
石畳の石段を登っていきます。


ものすごくお天気が良く、歩き出してすぐから汗だくで・・・

運動不足の三谷にはこたえました(笑)



でも、でも

歩いている途中

パワースポット♪_f0202682_2055920.jpg

ちーっちゃく那智の滝が見えたりでテンションもあがりつつ♪



無事に那智大社に到着♪


お参りもして

パワースポット♪_f0202682_2094595.jpg
おみくじしますよね~♪

パワースポット♪_f0202682_20131351.jpg
デカイですよね~♪

パワースポット♪_f0202682_20153140.jpg
重いですよね~笑


無事、大吉をひくことができました♪




パワースポット♪_f0202682_20172317.jpg
そして、ついに最終目的地・・・那智の滝!!!


すっ すんごい迫力!!!


そこらじゅうにパワーがとんでました♪

しっかり吸収してかえりましたよーー071.gif



皆さんも是非♪♪



mitani
by komore228 | 2011-06-08 20:45 | プライベート | Comments(2)
Commented by めぐち at 2011-06-10 21:43 x
ど~もMいちです。
私も那智滝ずっと前から見てみたかってん~。
何分(何時間)歩いて那智滝に着いたのか教えて下され。
Commented by komore at 2011-06-11 11:06 x
Mいちさん
コメントありがとうございます♪
一時間以内で大門坂~那智の滝行けますよ~
40分くらいだったかな??
歩きやすいしオススメのコースです♪
是非行かれてみてください♪
那智の滝、感動です♪    mitani


<< 先日のパーテェー wedding party >>