人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding party

わたくしも日曜日友人の結婚PARTYにお呼ばれしてましたので
お休みいただいていってまいりました!


wedding party_f0202682_1332476.jpg

ケーキ入刀!
美男美女カップルで!ものすごく絵になってました★うらやましい!!!

wedding party_f0202682_13343326.jpg

おや!なんか前にでてる!
そうです!
伊丹!余興をさせて頂きました!照
注目を浴びるってはっずかしいっ!!!!!

新婦あてクイズ~!!!

(新郎さんに目隠しをして、新郎さん友人数人と、新郎のお母様、新婦さんにKISSをしていただき、その中から新婦さんのKISSを当てるとゆうもの)

をしたんですが!

が!

なんとどっこい!新郎さんがお母様のKISSを選んでしまうハプニング!!笑

会場、大爆笑!!!!!
新婦失笑!!!


なんかすみませんでした。。。。笑



とまあ、なんとか?余興を終えたのでした。




wedding party_f0202682_13335784.jpg

お色直しで、和装!
こんなふざけた感じに写ってますがこれがめちゃくちゃ可愛かった★!


龍一さん!愛子ちゃん!
いつまでもお幸せに053.gif




P.S

wedding party_f0202682_1403422.jpg

なんか見覚えありませんか?
右側はいつもH.Pの撮影などでお世話になってる友人まどちゃんでした~!
この日もとびっきり可愛かった!






ITAMI
by komore228 | 2011-06-07 14:04 | 休日 | Comments(0)


<< パワースポット♪ パーチィー >>