人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠出♪

TV買いました♪

TV届きました♪


しかし、届いた次の日に壊れました。。。うんともすんとも言いません。


ガーーン071.gif


三谷です、こんにちは060.gif






一昨日、昨日と連休をいただきまして、友達とあるところへ♪






遠出♪_f0202682_13552579.jpg
恋人の聖地??




遠出♪_f0202682_13563025.jpg
お願いを書いた紙をここで流すと願いが叶うらしいです053.gif  
 




そして良いお天気だし、桜も満開だったので、

遠出♪_f0202682_13572230.jpg
いたみさんもお花見したのね♪ 三谷も真似して・・お花見しながらワッフル食べてます♪





今回、

恋人の聖地がメインではなく・・・


メインは
遠出♪_f0202682_1481071.jpg
に泊まること♪

知人オススメの旅館とゆーことで、山口県まで行ってまいりました・・・笑




遠出♪_f0202682_19573657.jpg
うまいこと私たちにピント合わず(笑)



一緒に行ったお友達と私は、同じ4月生まれ!!! とゆーことで4月は2人でお誕生日旅行に行っておりまして・・・


まだ2回目ですが毎年行けたらいいな♪




mitani
by komore228 | 2011-04-06 14:16 | プライベート | Comments(0)


<< ジョギングコース 花見♪ >>