人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーニングと天使?


北は北海道から南極は昭和基地まで、KOMOREブログをご覧の皆さんこんにちは。 小山です。




マラソン大会に向けたトレーニングの報告。

大会参加を決めて以来、真面目に練習をしています。(なんと言っても、久々の社会参加なもんで)

これまでに3回、21Kmを走りました。





昨日のランニング中
トレーニングと天使?_f0202682_12463982.jpg

御堂筋を横切る。時間的に出勤してる人が多い。






今の時期は、タイムはそれほど気にしてません。

21Kmにわたって自分の走りが出来ているかが大切。(それが出来てないんだけど・・・残り5Kmは足が棒)

とは言いながら

1回目  10月25日  3時間28分
2回目  11月 1日  2時間58分
3回目  11月 8日  2時間46分

と、少しづつタイムも縮まっています。

今月の月間走行距離目標は120Km。




もう一つの必需項目が、

本番が近づいたら、

大阪城から長居陸上競技場までの本番コースを実際に歩いてみることです。

・・・まあ、走ってもいいんだげど・・・。

歩けないことには走れない(のである)。

実際に歩いてみて、直線コースの距離感やコーナーのタイミング、高低差などを体感しておくと、本番で精神的にゆとりを持って走れます。

でもコレはもっと先になっての話です。


・・・・・ずるをして自転車で行くかも知らんけど・・・・・。






おまけ

今朝の天使の梯子
トレーニングと天使?_f0202682_12565611.jpg

迫力のある画像になったなー。

天使・・・・・って言うか・・・

・・・・・あ・・・

・・ああ・・・・・・

・・・・悪・・・

・・・・・・・魔?



KOYAMA







21Km
52Km
by komore228 | 2010-11-09 13:05 | 休日 | Comments(0)


<< 製作中! 花束♪ >>