人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水溜まりと竜巻



ああ恋のよろこびに バラ色の月日よ 小山です。



土曜日から降ってた雨も月曜日の朝には降り止みました。

ならば

走りましょ。





あちこちに水溜まりがあるけれど、
水溜まりと竜巻_f0202682_13135222.jpg

このくらい飛び越えます。






まあ、水溜まりはエエとして、問題は・・・


淀川の土手まで走って見上げた空です。
水溜まりと竜巻_f0202682_13243195.jpg

ちょっと、恐い空でしょ。

左下が土手で、他のランナーが走っています。

右の方は濃い雨雲で、激しい雨が降っています。


・・・・・これって竜巻なんじゃないかと思うんだけど・・・・・。


逃げた方がエエかな?




KOYAMA


21Km
by komore228 | 2010-11-02 13:32 | 休日 | Comments(4)
Commented by f at 2010-11-03 16:20 x
今日はちょっと肌寒いけど、気持ち良い気候でしたね。
初・2人旅(子供とです)日和でした。

子供のカットありがとうございました。
カット中の「試合後のボクサーのような姿」を
写真に残したかった・・・
次回はカメラ持参します(笑)


次回はカメラ持参します
Commented by komore228 at 2010-11-04 14:06
fさん コメントありがとうございます。
初・二人旅だったんですね。おつかれさまでした。
ボクサーはいけてましたねー。
明日のジョーみたいやった。
確かにシャッターチャンスでしたねー。
次もしてくれるかなー?
小山
Commented by KY at 2010-11-04 18:31 x
numberのランニング特別本的なやつ、読みました?
Commented by komore228 at 2010-11-05 15:04
KYさん コメントありがとうございます。
読みました。
買いました。
置いてます。
記事の編集はムリヤリ的な感もありますけどね。
小山


<< 焼肉~♪ 行くぞ~♪ >>