人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉野BBQ~♪


こんにちは~♪伊丹です!!!
8月も今日で終わりですね~!

でも、私の夏はまだまだ終わらない~!!!
ということで、
昨日、奈良県は吉野に美容師仲間でBBQをしに行ってきました~016.gif

吉野BBQ~♪_f0202682_13315370.jpg


見渡す限り大自然で気持ち良かったです~
暑かったのでみんな服のまま川にダイブです!
吉野BBQ~♪_f0202682_13394388.jpg


準備をしてくれたお友達のお母さんも服もまま川へ、、、053.gif
吉野BBQ~♪_f0202682_13511030.jpg

可愛すぎます!!


飲んで食べて川入って遊んで、、、吉野さいこーでした。


大阪に戻ってきてからも元気が余ってるということで
2次会のボーリングへ、、、
まだまだ若いです。


ところで肝心のBBQシーンを撮るのをすっかり忘れてました。
食べるのに夢中だったんです!笑
お許しを、、、

吉野BBQ~♪_f0202682_1461183.jpg





                                                        itami
by komore228 | 2010-08-31 14:07 | 休日 | Comments(0)


<< 焼肉と寿司 猫さん♪ >>