人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思春期と更新


思春期の声変わりが中途半端に終わった小山です。


今だにタカミーのパートが歌えるんですよねー。

やんなっちゃうよねー。





いやしかし暑いですね。

暑い暑い。

どれくらい暑いかと言うと、8月はピクルスも含めてきゅうりを50本食べないとやってられないくらいであるから、これは尋常ではない。

体調管理にお気をつけください。





夏休みの間に、よー分からんブログをアップしてました。

携帯からの更新で

いつもと勝手が違い

コメントを頂いておりましたが

返事の書き方が分からず

大変失礼いたしました。


さらに

休み明け、久々にパソコンの画面でkomoreブログを見ると

ホンマ意味不明、支離滅裂、訳分からんことになってて(携帯からサクッと更新するだけで実態が見えてなかった)

誠に忍び無く想いながらも

すみやかに削除いたしました。


コメントを頂いておりました F さんと mayucox さんにはこの場をお借りしてお詫び申し上げます。






思春期と更新_f0202682_13473413.jpg




思春期と更新_f0202682_1348794.jpg




思春期と更新_f0202682_15331615.jpg




思春期と更新_f0202682_15303510.jpg




思春期と更新_f0202682_13494489.jpg




                                         KOYAMA
by komore228 | 2010-08-25 13:53 | 休日 | Comments(4)
Commented by A+A at 2010-08-25 21:21 x
昨日はありがとうございました。
昨晩、帰ってからこちらを覗いたけど、そんな変な記事あったかな。
壁の作品もチェックしましたが、2つしか見てませんでした。
『味写入門』は何だコレと思いつつ、手に取れば良かった〜残念です。
個人的ブログの連係プレーな感じで面白いですね。
また見にきま〜す/
Commented by RwithT at 2010-08-25 23:31 x
この夏、見れなかった.…素敵な海景、観れた気がするよ。
Commented by komore228 at 2010-08-26 12:04
A+Aさん コメントありがとうございます。
変な記事はお休み明の21日の朝に削除してしまいました。
・・・・・まあ、見てもホンマしょうも無いもんです。
が、
次回、お正月休みの時に復活させますのでお楽しみに。
小山
Commented by komore228 at 2010-08-26 12:35
RwithTさん。
コメントありがとうございます。
海、行きたかったですね。
秋の海も素敵かもしれませんよ。
小山


<< 夏休み2 パワースポット >>