人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温度計と月


Love Love ラブ ラブ Love Me Do   You You ユー ユー Sexy 優   翔んで 夏シマシタ



あらためて見ると凄い歌詞やな。

完全に浮かれてるやん。  バーブリィー。

小山です。




最近は

毎朝

komoreに出勤して

温度計見るのが恐い。



東向きに大きな窓があるから、朝は直射日光をモロ喰らう。

38度とかザラで

この調子で行くと

いずれ40度の大台に行く日も近い気がする。(・・・・・別に小山の年齢とかぶってて恐いんじゃないよ)



昔からの疑問なんだけど

気温が37度を超えた時点で

人の体温を上回ってるわけなんで

一人でじっとしてるよりも、人と抱き合ってる方が涼しいんじゃないのかな?


どなたか実験して報告して下さ・・・らなくてけっこうです。




まあ

これだけ暑いんだから

営業終了後に

ちょっとくらい良いよね。

温度計と月_f0202682_1344398.jpg

(注)毎晩やってるわけじゃないですよ。








おまけ


これだけ晴天が続くってことは

夜はたくさん星が出てるんでしょうね。

残念ながら大阪は月しか見えません。


温度計と月_f0202682_13103324.jpg




その昔

「月が、キレイだよ。」

ってCMは関西セルラーだったっけ?




                                    KOYAMA
by komore228 | 2010-07-23 13:18 | komore | Comments(0)


<< ついに、、、♪ 九州♪ >>