人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OKAYAMA



今日は雨ですね~!057.gif
こんにちは、雨女、伊丹です!
入学式、卒業式、林間学校、、、、基本的に雨降りでした!
今となってはいい思い出です071.gif

話は変わりまして、昨日はお休みを頂いていたので、岡山に住んでいるおばあちゃんに
会いにいきました♪
おばあちゃんは今、病院に入院しているのですが、
孫の顔が見れてうれしい~と大喜びしてくれてこっちまでうれしくなりました♪♪

行き帰りは新幹線を利用したのですが、
新大阪~岡山間がなんと43分!!!!!!
 はやい!!速い!!あっという間でした!!
新幹線さま、ありがとう010.gif

で、
OKAYAMA_f0202682_13451514.jpg

『岡山ジュレ』お土産を買ってきました!!
さ、さっ今からみんなでいただきまーーーす!!

                                       itami
                                       
by komore228 | 2010-07-09 13:50 | Comments(0)


<< ペットボトルのお茶と将来のこと ねご >>