人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワー♪



今年初めてレインブーツを購入しました

雨が降っててもレインブーツを履いていると無敵になった気分071.gif


三谷です060.gif  こんにちは041.gif




先日、SAVVYにも載ってたパワースポットへ行ってまいりました

滋賀県の琵琶湖に浮かぶ島 (今月2度目の滋賀♪)


竹生島
強力なパワースポットらしいです070.gif



パワー♪_f0202682_1448047.jpg
フェリーに乗りましょ乗りましょ♪



パワー♪_f0202682_14484424.jpg
出発進行↑↑↑ 髪の毛グチャグチャ(笑)




パワー♪_f0202682_14491585.jpg
20分くらいで竹生島見えてきました~♪




パワー♪_f0202682_1450576.jpg
到着して、急な階段を登ったところからの景色♪




パワー♪_f0202682_14505792.jpg
豊臣秀吉の御座船を利用して作られたと伝えられている舟廊下♪




パワー♪_f0202682_14513841.jpg
3人でかわらに願い事を書き書き♪



パワー♪_f0202682_14535270.jpg
湖面に突き出た鳥居さん♪




パワー♪_f0202682_1453078.jpg
願い事を書いたかわらを鳥居さんに向かって投げます♪ 

 もちろん投げたかわらは勢いよく砕けましたヨ・・・(笑) 

 投げてはみたものの、どうなれば願い事がかなうのかな??

一番大事なところ分かっていない3人です・・・。



でも、きっと叶うことでしょう・・・016.gif





皆さんもパワーもらいに 是非♪





mitani
by komore228 | 2010-06-23 15:32 | 休日 | Comments(0)


<< 夜更かしか早起きか と 肖像権問題 霧にかすむ高層ビルと沖縄の離島。 >>