人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪ハーフマラソン

ニーハオ 小山です。


本来なら明日の大阪ハーフマラソン走るはずだったんだよなー。

前日に当たる今日は、最終調整の日になるはずでした。

体力温存のためトレーニングは無しで、その代わりしっかりストレッチをして、足を中心にマッサージ。

食事はお米やパン、パスタなど炭水化物を多く摂り油ものは控えます。

お酒なんてもってのほか。

早めにお風呂に入って(湯船ね)、朝食のバナナを用意して、早目に寝るはずでした。



申し込みが遅れてダメでした。

残念。

でもいいや。

そもそも、僕はのんびり走るのが好きなんです。



で、相変らず休日はのんびり走ってます。

レースとか、調整とかお構いなし。

こないだは淀川沿いを走りました。
大阪ハーフマラソン_f0202682_1129930.jpg

月曜日の午前中なんて、ほとんどだれもいません。

天気の良い休日の朝、気持ちの良い川沿いを、タイムも順位も関係なくのんびり走る。

葉の落ちた枝で寒そうに首を沈めてとまるスズメを眺めながら、

喉が渇いたら自動販売機でポカリとアクエリアスに悩みながら、

悪いカラスが荒らして散らかったゴミをよけつつ、

誰の指示も受けず自分のペースでのんびり走る。

まさに理想的な休日の朝。

コレが僕のジョギングスタイル。



それでも、レース出てみたかったなー。






おまけ
大阪ハーフマラソン_f0202682_11562045.jpg

アクエリアスとモンベルのポーチとニューバランスとタイツはワコールのCW-X。

完全に形から入ってるなー。


                                  KOYAMA
by komore228 | 2010-01-30 12:03 | 休日 | Comments(0)


<< S/S ミュージック >>