人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月に1度の・・・♪



香川へ帰省してまいりました~三谷です♪

こんにちは


2ヶ月に1度の香川へ帰省!!
なかなか良いもんです

ほっこりします071.gif


今回帰ったのは、 稲刈り を手伝うのがメインでして・・・

私、役にたてるのかな??って思いつつも稲刈り風の格好に着替えてみる
それっぽいぽい~っとテンションあがってしまう私049.gif
格好だけいっちょまえです!


そしてご近所さんを見てみると
どこの田んぼも稲刈りで大忙し!! 



そこへ、うちのイケメン参上~!
2ヶ月に1度の・・・♪_f0202682_148283.jpg
うちの高級車(コンバイン)に乗ったお父さん~♪
ヒューヒューだぜッ カッコイイぜ~053.gif
かなり乗りこなしてる! お父さん素敵です070.gif


そしてお母さん
2ヶ月に1度の・・・♪_f0202682_14131457.jpg
と思いきや・・・私です。
カマ持ってるけど一回も使ってません・・・(笑)

今度こそお母さん
2ヶ月に1度の・・・♪_f0202682_14155275.jpg
間違いなくお母さんです。
お母さんが『可愛く撮ってね016.gif』と一言♪
ウン。 間違いなく可愛いよ~ 長靴が似合っておりますぅ~


2ヶ月に1度の・・・♪_f0202682_14514914.jpg
三谷、手伝ってるふりとかしてみたり・・・。

2ヶ月に1度の・・・♪_f0202682_1455658.jpg
稲刈り前

2ヶ月に1度の・・・♪_f0202682_14555452.jpg
稲刈り後


しかし、稲刈りって大変なんですね・・・
今回、私はほとんど役にたっていませんが 学ぶことは多かったです
毎日、美味しいお米が食べれるのも、こうやって毎日頑張ってくれてるおかげだな♪と・・・

うちの両親は平日会社勤めしていて
偶然、私が帰った2日間は会社をやすんで朝4時くらいからもみすりや稲刈り!!!
会社がある日も、会社前 会社後はもみすりもみすり!!
睡眠不足なので心配になりますよ~

突然ですが  って偉大!!
一番尊敬しています♪
今、komoreで楽しく働けているのも、お父さんお母さん達に育ててもらったおかげ!
感謝です♪

ありがとうございます!



最後にテンションが一番あがった時のショットをどうぞ~

2ヶ月に1度の・・・♪_f0202682_14461963.jpg
イェ~イ 060.gif私、子供みたいでしょ?! お父さん帽子の影で顔真っ黒やん・・・
しかも何回撮ってもらってもブレるんです! ブレブレ写真ですがお許しくださいませ(笑)・・・撮影→お母さん

でも良い写真です053.gif

またかえりまぁす♪  

                                      mitani

RC   K・・・30分   計685分
by komore228 | 2009-10-21 14:57 | 休日 | Comments(0)


<< ハロウィン♪ PPM >>